脱毛時代到来!女性のムダ毛簡単自宅ケア

女性のムダ毛は得すること0!

今回の記事は女性に限定した執筆となります。

これから到来する夏に向かってムダ毛処理は必須。海やプールでビキニからムダ毛がはみ出ているのは、男の人からすると目を背けたくなるものです。

では、女性のムダ毛とはどの部位のことなのか。

 

  1. 腕、脚
  2. Vライン

基本的にはこの4つになります。

特に彼氏作りのために海などにいく人は人一倍、ムダ毛は気にしなければなりません。

女性の方は女性ホルモンの方が活発に活動しているため、男性のように太い毛が生えることは少ないですが、何度もカミソリなどで剃ってしまうと毛が肌を守ろうとして剃るたびに太くなっていってしまいます。

でも毛の処理は定期的にやらなければいけない。ではどうすればいいか、そうです。みなさんご存知、脱毛ですね。

本当はクリニックやサロンで永久脱毛の施術を受けてもらうのが一番なのですが、中には時間もお金もない人も多いと思います。

結局、彼氏ができて同棲や結婚となればそこまでムダ毛を気にする男性は少ないという世論の結果がありますので、あくまで人前や彼氏作りのためであれば自宅で簡単にできるものも多く存在します。

しかし、ドラッグストアなどに売っている市販のものは毛を処理するためだけの物が多く、肌へのダメージが大きいものが大半です。

そのため、海などにいく前日に市販の脱毛クリームを使うと次の日、その部分が赤く腫れるという事例も少なくありません。

このように毛穴または皮膚がダメージを受け赤くぶつぶつと腫れ上がってしまうのです。

ということで今回紹介するものは、低刺激で女性の肌にも優しく、実際に使ってみて、赤く炎症を起こさなかったものをお教えします。

除毛クリーム部門1位獲得

 

「EpiSara」

こちらの商品は除毛だけではなく、同時に美白効果も肌に与えることができるクリームになります。

除毛クリームランキングでは堂々の1位を獲得した商品になります。

モデルの神原愛さんも愛用していて、市販のクリームのようにツンと鼻につく匂いがなく、爽やかなラベンダーの香り成分が配合されているので、お風呂場などの密室で使っても問題ありません。

美容口コミサイト、美的などの人気女性誌にも取り上げられるほど注目を集めた商品です。

さらにすごいのが10種類の植物エキス配合でその炎症の起こらなさ故に全身どこでもお使いいただけます。

従来の除毛クリームは10分〜15分経ってから洗い流す物が多かったのですが、このエピサラならたった5分待って洗い流すだけで、根元までクリームが浸透し、除毛してくれます。

それに加え、先ほども言ったように、除毛後の乾燥肌も保湿成分で肌を保護。

次の日の肌に影響を与えません。

美容セラピストの野坂先生も推奨している商品です。ぜひ一度お使いいただければその凄さが体験出来ます。

 

 

そしてもう一つ紹介する商品は、期間、数量限定なのでこの記事を読んで、欲しいと思った方は早めに購入することをお勧めします。

高級人気サロン級

 

「ゼロクリーンクリーム」

こちらも、エピサラ同様塗って5分で洗い流せば綺麗に除毛できる商品です。その除毛力は強力でなんと男性の剛毛ですら除毛してしまいます。

しかも今なら塗布スポンジ、除毛クリーム本体、アフターケアローションの3点がセットでついてきます。

初回のみ5980円のものが980円で買えますので、今年の夏だけ毛の処理は徹底的にしたいということであれば一回の購入のみでも個人的には全然いいと思います。

しかし定期プランにしていただくと90日間の返金保があるため、使い続けて他の商品も試したくなったら返金申請すれば今まで使った全額が返ってくるのでそちらもおすすめです。

ローション成分には除毛、抑毛、保湿の3つの効果をもつパイナップル&豆乳ローションが含まれているので、除毛後の赤みや痛み、さらにはしばらく毛が生えてくることもありません。

SNSでも今、話題沸騰中なのでぜひ一度試してみていただければその効果が実感できると思います。

 

・・・最後に・・・

今やムダ毛処理は必須なっており、カミソリなどで処理する人は少なくなってきているのが現状です。

しかしながら時間もお金もない人が世の中にはたくさんいます。少しでもそんな人の助けになれば幸いです。