手軽にやっちゃお!自宅でエステサロン

クリニックに通うのは大変だよ・・・。

従来、本格的に美顔ケアをしようとするとどうしても都内のクリニックに通い続けるしかない。というのが現状です。

都内に住んでる方は行けないことはないですが、値段も高くそんな頻繁に通えない。という問題が発生します。

もちろんクリニックの通うのが一番効果的でその店舗数も増えてきました。

 

上記のようなクリニックに通い、美容ケア、脱毛等を回数に分けて施術してもらうものがおすすめですが、生活リズムも崩れますし、仕事の関係上そんなところに時間が割けないという方も多いのも事実です。

最近では、自宅で簡単にケアできるアイテムも増えており、私も実際にいくつか使ってみて「このレベルが自宅でできるの?」と驚きのものもいくつかありました。

逆に中には1ヶ月試してみてあまり効果が無かったものも少なくありませんでした。

なので今回は本当に効果が合った自宅美容ケアアイテムをご紹介したいと思います。

プロ用の高級マシンが自宅でも使える!

 

新時代のボディケアマシン「CELL ZERO」

都内の高級エステ店なら必ず使っているこのマシンは業務用最強のエステマシンと謳われており、これを使いたくて通いつめてる方も多いです。

有名人のアンミカさんや本田翼さん、TikTokerのなえなのさん、男性ではホスト業界No,1のローランドさんもこのエステマシンのある美容クリニックに通っています。

驚きなのがこれ一つで、脂肪燃焼、引き締め、美肌、美白、首肩こり、筋肉運動、全ての悩みに対処することができます。

正直、そんなマシン、どうせ値段が高くてとても買えないという方が大半だと思います。

私もそうですがそんな高級マシンとても一括では買えませんでした。しかし、月々3300円を払うことで自宅に設置することができます。

車や電車でわざわざクリニックに通い、高いお金を払って施術してもらうことに比べれば月に一度少し贅沢なご飯を我慢するだけで自宅で最高級マシンが使えてしまいます。

実際、私も試してみてやはり市販のものとは違うなと感じることが出来ました。疲れもまた美容の大敵になります。わざわざクリニックに来店するよりも私はこちらをおすすめします。

そんな人の中にも美容には気を使いたいけどなるべく安価でできるものがいいという方の方が多いのも事実です。

今では色々な家庭用美容機器がありますが、効果のあるもの、あまり変化が無かったもの、様々でした。レビューを信じて買ってみて何度も失敗した経験も少なくありません。

そんな中でも色々試してみて、最低でも1週間使用してみて、実際に肌が綺麗になったり、キメやハリが出たなと実感できたものをご紹介します。

女子のこっそり秘密ケア

 

U字ヘッドで肌にフィット「belulu Rebirth」

こちらの美顔器なら一回の支払いで永久にお使いいただけます。従来の美顔器とは違い、特徴的なのがヘッド部分のU字構造。段差で当たらなかった場所というのを阻止できます。

EMSという独自の機能を搭載しており普段あまり使わない筋肉を刺激することでハリを与え、皮膚組織も活性化します。

自信が元々持っている力で肌ベースを高めながら刺激を与えることで肌年齢が若返ります。

多くの人が利用しており、三冠を獲得した実力商品になっています。従来の商品ではできなかった肌ベースそのものを高めて皮膚を美的にさせます。

さらに付属の美容液が付いており、中には金粉がたっぷりと配合されていて、純金には肌力をめる効果があるとして、近年金粉を使用した美容液が用いられています。

実際に使ってみた結果、市販の美顔器よりも早く効果を実感でき、通っているクリニックの先生にも肌の若返りが早くなっているよと褒められました。

こちらの商品は筋肉を刺激することで肌に刺激を与える商品ですが、次に紹介するのは光でケアしていくものになります。

エステサロンの本格光ケアを自宅で

 

「美ルル 光プラス」

こちらは今年買ったものの中で1、2を争うぐらい感動した商品です。

正式名称はフォトフェイシャルLEDミラーと言い、エステサロンと同等の本格光ケアができる商品になっています。では光エステはなのがいいのか。

これはLEDライトの放出される光の粒子が皮膚に伝わっていき、肌の持つ力を内側から高める効果があります。

さらに肌トラブルを起こす紫外線や熱線を含まず、レーザーとは違い熱を発しないため肌への負担をほぼゼロでできるのが最大のメリットです。

さらにこの商品には3種類の射出パターンがあり、悩みに合わせての使い方ができます。

実際に購入して使ってみて、今では本当に手放せないものになりました。私も仕事が忙しく休みの日などにしかエステサロンには行けてないんですがそれでは効果が実感できるのには時間がかかります。

ですがこちらを買って夜のひと時に移動もなく短い時間でできちゃうのでできるだけ毎日愛用しており、肌トーンも2段階明るくなりました。

しかしながら、美容には気を使いたいけど本当にお金がなくて困っている方もたくさんいるのも事実です。今の世の中そこまでいいお給料をもらえるわけでもないので、ケアはしたいのにそこに費やすお金もないし、「ファッションや食べ物にもお金を使いたいよ。」という方も大勢います。

そんな方におすすめするのがこちら

エステケアしながらお小遣い稼ぎ

 

美容に関するモニター「美トリ」

もちろん会員登録は無料。またその種類も豊富で全国のエステ体験、ボディケア、フェイシャルケアも来店すれば無料で施術。さらには化粧品、美容用品も無料で自宅に届き体験することが出来ます。

もちろんサプリメントの無料体験もできで、それを1日や1週間試した後に美トリのサイトでアンケートモニターとして使用後の感想を書き込むだけで物自体は無料なのに、報酬としてお金がもらえるという一石二鳥なサイトになっています。

私も最初は使ったことない商品を使うのは怖かったですが、エステサロンに行って肌の変化やダメージを調べてもらいましたが以上はありませんでした。

この美トリで10種類以上の商品を試して、悪化したものはゼロ。変化がなかったものは2割程度、市販で販売しているものと同等、もしくはそれ以上に効果が合ったものが8割でした。

実際みなさんにモニターとして使用してもらい人気商品化することが目的なので安全性は確保されていました。

お金に苦しい方、他のことにお金を使いたい方は一度試してみるのもありだと思います。

中にはこのモニターだけで月にこんなに稼いでる人もいます。

・・・最後に・・・

エステサロンに通うには移動時間、費用など考えることがいっぱいです。

もちろん、プロの方に直接悩みを聞いて解決してもらえれば最善な選択にはなりますが、この世の中そんなにお金に余裕のある人ばっかじゃありません。

現に私もその一人です。そんな肌にお困りの方がお金や時間の問題できちんとしたケア方法ができていないと思うと心が苦しいです。経験上、自分自信がとても辛いのはよくわかります。

そんな人たちが少しのお金と時間で解決できる方法を探していることに協力させてください。

あなたの人生が薔薇色になりますように。。。