今の時代当たり前!男性の脱毛時代到来。

男もムダ毛はいらない。

昔とは打って変わって、今の時代男性自信も髭やすね毛が濃いと恥ずかしいという人が増えてきました。

そして女性目線でも、男性にもぜひ脱毛してほしいという声が多くなってきています。

 

これからの季節、海やプールそして薄着の格好になり、腕や脚の毛を隠すのが困難になります。

しかし、ドラッグストアにある脱毛商品は7割ほどは女性用のもので男性の剛毛では太刀打ちできません。

さらに市販の脱毛、除毛クリームだと顔や髭などを処理するとあまりの強力さに毛穴から肌に向かって赤く腫れ上がり、みるも無惨な見た目になってしまい、ニキビの原因にもなってしまいます。

ゆくゆくはこの肌の炎症のせいで皮膚組織が肌を守ろうとしてどんどん髭やすね毛が濃く太くなってしまい、日中外に出ると目立ってしまうようになります。

今回紹介する商品はそこに焦点を当てて、髭脱毛も可能で男性の剛毛によく効くクリームを紹介したいと思います。

インスタグラムでも話題!

 

「ヘアーリデューシングクリーム」

脱毛大国「トルコ」から生まれた脱毛クリーム。その効果は絶大で、顔から手足、背中まで全身使える万能クリームです。

男性の固く太くなった髭や量の多いすね毛も綺麗に取り除いてくれます。

塗った後も、赤みも無く、痛みや痒みもありません。保湿やすでに荒れた肌大豆プロテイン、リモネン、アルバ柳樹皮摘出エキスで保護してくれます。

さらには信頼性も高い商品になっていて世界が認める肌臨床テストを行なっているので、安心してお使いいただけます。

そのため数多くの有名人やインフルエンサーが愛用しており、様々な人気雑誌に取り上げられています。

 

 

今回紹介した脱毛クリームに加え、こちらの脱毛器もセットでお使いいただくと、脱毛してから次に毛が生えてくる期間が長くなり、毎朝の髭剃りから解放されます。

2022年パワーアップした新機種が誕生

 

オーパスビューティー03PP」

あまり男性用の脱毛器は出回ってなく、仕方なく女性用の脱毛器を使っている男性も多いのではないでしょうか。

実際、男性が硬い髭などに女性用脱毛器を使うのはあまり効果がなく、使ったことのある方なら体感しているはずです。

こちらの脱毛器にはパワーモードという設定があり、これがいわゆる男性の硬い髭などに照射する専用のモードになっているので、効果は的面です。

業務用の脱毛器メーカーと脱毛サロンが共同開発した商品で今までの脱毛器とは違い、2社が完全オーダーメイドで作り上げた一品となっています。

さらには肌へのダメージを軽減するため、照射面が直接冷え、瞬間2.4度冷却を可能にしています。そのため、熱さや痛みもほとんど感じることなく使用できるのです。

サロンでは恥ずかしいVIOラインにも対応しているので、これからの夏に活躍すること間違いなしです。

まさに、女性、男性、お子様どんな方にでもお使いいただける万能脱毛器になっています。

 

・・・最後に・・・

若い頃にカミソリで太くなってしまった髭やすね毛に困っている男性も少なくありません。

それ以上は剃らないでください。どんどん毛は固く太く、そして濃くなっていってしまい、青髭の原因になってしまいます。

中にはその髭やすね毛のせいで外に出る時はマスクが必須だったり、必ず長ズボンを履くというコンプレックスになってしまっている方も多いでしょう。

そんな人の悩みを少しでも解消できると嬉しい限りです。